※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子、眠いとすごく暴れるんですが赤ちゃんってこんなもんですか…

8ヶ月の息子、眠いとすごく暴れるんですが赤ちゃんってこんなもんですか‥?
息子は寝るのが早く19時近くなると不機嫌になってくるんですがもう泣き叫び抱っこしても反り返り、泣きすぎてミルクも吐き戻して大変な有様です、、
声がけしても届いたもんじゃありません😥
こんなに暴れるなんて何か問題があるのかと思ってしまいます‥これが普通なんでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ

うちも暴れるタイプです!

眠いといつもより激しくなり、物を投げたりめちゃくちゃ笑ったり、もうから元気って感じです!!

とりあえずそうなったらもういつもの時間とか限らず早く寝かせます!!!

大丈夫です!うちの子やばいので!