※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

たっちと歩く練習をすると何故か大爆笑するので足に力が入らず上手くで…

たっちと歩く練習をすると何故か大爆笑するので足に力が入らず上手くできません😫どうしたらいいんでしょうか💦1歳なのに立てず歩けず本当に焦ってます!

コメント

ママリ

まだ立てなくて全然大丈夫ですよ?無理にさせると余計やらなくなることもあるので、焦る必要ないです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親にちゃんと歩行器で練習してる!?ってきつく言われたので焦ってました😫

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

逆に歩行器つかうのは最近は足腰によくないとなんかでみました💦
    うちの子達、3人とも立ったのも歩いたのも1歳2ヶ月以降です。1歳半検診までに立てて歩ければ本当に問題ないので親の言うことはスルーしておきましょー

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩行器貰いましたが足が届かないので閉まってあります💦これからも使わない方が良さそうですね

2ヶ月後期待して待ちます…!
    さすがに検診までには歩きますよね💦
    はいはいって流しす事にします🙂‍↕️

ありがとうございました♡

• 2時間前