※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ハエが入ったサラダを食べてしまった汚い話なので、苦手な方はスルーし…

ハエが入ったサラダを食べてしまった

汚い話なので、苦手な方はスルーしてください。





10人くらいの親戚で集まって、大きなボウルに入れて作ったサラダを食べました。

食べ終わった後ボウルを見ると、残った野菜とハエの死骸、ハエから生まれたと思われる生きた1mm位の小さいウジ?のようなものが数匹残っていました。

おそらく、死んだハエのエキスとウジの入ったドレッシングのサラダをみんな食べたのだと思います😭😭😭😭

調べてみたら、肉バエというウジを数秒で産みつけるハエのようでした。

これは、体に何か影響はあるのでしょうか?
調べるとO157など出て来てとても怖いです。。




コメント

ゆうまま

私、義理実家で、畑で取れた水菜の鍋を食べたことがあります。ちゃんと洗えてなかったのか、正直めっちゃ虫浮いてたんですけど、みんな食べてたんで見て見ぬふりして食べました😂
特に体調は変わり無かったです😭😭😭お大事に😂😂