※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

掃除機が壊れたので買い換えようと思うんですけど、やっぱりコードある…

掃除機が壊れたので買い換えようと思うんですけど、やっぱりコードあるサイクロン的なのよりコードレスのスティック掃除機の方が便利ですか?🥹
今までスティック掃除機使ってて楽ではあったけど、コードありの安さに惹かれます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイソン買って掃除機をかけるハードルがぐっと下がりました。

コードレスはやっぱりとにかく、思い立ったらすぐ手に取って前準備なしにちょっと吸ってすぐしまう、が出来ます。

コードあるだけで出すのも面倒、挿すのも面倒、あとでにしよう、明日でいっか…となっちゃうのが無くなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今コードレスで毎日のように掃除機かけれてるので手軽さはわかります✨🥹
    やっぱり高くてもコードレスかなあ、、

• 20分前
ママリ

私はコードレスとコードありどちらも使ってます😅
食べこぼしやドライヤー後の髪の毛吸ったりはコードレスがめちゃくちゃ便利です✨
ただ、やはり吸引力が全然違うので、絨毯の上とか家中全部一気に掃除機かけたいときはコードありにしてます!

コードの抜き差しが面倒でなければ、コードありで良いと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも!使い分けですね✨すごい!
    絨毯の上確かにわかります😫
    もっと吸ってくれ!と思います!

• 19分前
ミッフィ

コードレスの方が圧倒的に楽です🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🥹
    手軽に家のキレイが保たれるなら2.3万安いものですかね、長い目で🥹

• 19分前
  • ミッフィ

ミッフィ

コードレスだとちょっとした汚れもさささーとかけられますがコンセント繋いでってなると私はめんどくさいと思ってしまいます💦

• 4分前