※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お仕事

旦那さんが年収1000万くらいのママさんに質問です。わたしの主人は、30…

旦那さんが年収1000万くらいのママさんに質問です。

わたしの主人は、30代後半の年齢、年収1200万くらいです。
大手国内メーカーで企画管理部みたいな部署です。

朝早く出て7時くらいから仕事、帰宅21時が平均です。
大変そうです。海外とテレビ会議があれば自宅で21時から22時まであります。時差の関係で。

1000万以上だとやはり忙しいのが普通ですか?

コメント

まよ

まだホワイトな方と思っちゃいました😂✨
うちは1000万くらいで朝残業の為5時に家を出て帰宅24時超えが最近ずっとです😭(繁忙期の為)
それを考えると200万も違うのに21時帰宅は羨ましいです✨✨

  • ままりん

    ままりん

    そうなんですか😱
    通勤時間が1時間かかるので朝6時に出て7時から仕事、20時まで会社勤務して21時帰宅な流れです。
    カレンダー通り、土日祝休みは取れます。
    去年、管理職になり残業代が出なくなり😭年収1200万くらいでした。

    24時越え⁉️きつすぎますね😔
    旦那様お若いですよね?体力があり羨ましいです!

    昨日、子供の運動会に参加して帰宅後が旦那ヘトヘトになってました💦

    • 2時間前
  • まよ

    まよ

    いえうちもあと1年後には30半ばです😅
    管理職になると年俸制ですよね?💦
    いかに残業しないかが肝になってきますけど下の指導やサポートなどで時間が取られ自分の仕事は残り、けど残業ありきでないとやってられない感じ凄く分かります😭
    夫はままりんさんの旦那さんの一段下の立場なので残業代出るんですが今でここまでズタボロで帰ってくるともう昇進して欲しくないです😭

    • 2時間前
  • ままりん

    ままりん

    まだ、若いですよ^_^
    もう旦那は、疲れやすいですよ💦30代の一年は、大きいです😀
    管理職になってボーナスは、手取り120万くらいになったので上がりましたが😂
    結局は、年収あまり変わらない気がします!ボーナスの上がるからいいような悪いような💦😂
    転職して半年で管理職通ってしまい仕方ないです

    • 1時間前
  • まよ

    まよ

    それはなんと優秀な旦那さんですね😳✨
    ただ半年でその仕事量だと慣れた職場ではないので色々体力的にも精神的にもくるものがありそうですよね〜😵
    うちも年々衰えが見えてるのでヒヤヒヤものですが家の為に頑張ってもらってますww
    お互い旦那さん身体壊さないようにいい具合にコントロールしていきましょう😂✨

    • 1時間前
  • ままりん

    ままりん

    もう年齢的に給料が上がる度合いが少ないので😭わたしが稼ぐしかない感じになってきました。
    優秀でもないですが、海外駐在をしたりしてたので。
    ありがとうございます!
    体を壊さないようにサポートしかないですよね🥹がんばりましょう^_^

    • 1時間前
たーん

うちは朝8時ちょっと前に家を出て、遅いと24時越え、早くても21時くらいですね💦

朝は早いと6時くらいに家をでます!

  • ままりん

    ままりん

    24時越えとかあるんですね😭
    うちは、早いと定時退社とテレワークが週一できる感じです。

    • 1時間前
ふふ

身もふたもないですが、会社によるかなと思います。私もメーカー勤務です。

在宅勤務は難しい環境なんですかね。管理職になると、残業なしでもそのくらいいくのと、平社員でも海外との会議も自宅からWebで出来るので。

  • ままりん

    ままりん

    会社によりますよね💦
    テレワークは、たまにしてます😅が、海外の客先でよく来日するので、会わないといけないとかあります。
    転職して半年で管理職になりましたが平のときより数万上がりましたが。これからもうすこし上がるようです💦でも、メーカーなので、1400万くらいが平均になるみたいです。課長クラスだと。
    部長になるには、かなり海外勤務が増えそうで😭

    • 1時間前
  • ままりん

    ままりん

    主人は、もうすこしもらっていいような内容だと思うみたいで💦

    • 1時間前
  • ままりん

    ままりん

    わたしも働いてるのですが時短なので年収が低くて😱
    世帯年収は、1500万くらいしかないです。
    早めにフルタイムに変えたいですが体力的に2人育児がワンオペできつそうで。

    • 1時間前
  • ふふ

    ふふ

    はい、その忙しさは社内的にも職種によるものですね。以上。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

950万ほどですが、9:00-17:00くらいで仕事してますね、主人は。完全在宅で、残業はほぼないですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    職種はシステムエンジニアです!

    • 1時間前