※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙苗
サプリ・健康

妊娠中にオススメの肝油ドロップを教えてほしいです。現在妊娠4ヶ月(13…

妊娠中にオススメの肝油ドロップを教えてほしいです。
現在妊娠4ヶ月(13週)なのですが、栄養摂取のために肝油ドロップを食べようと思っています。
ネットで見てみると、色々な種類があって、どれにしたらいいか迷ってしまいました。鉄分が取れた方がいいよな〜と思いつつカルシウムやビタミンも必要でしょうし…。
どの種類がオススメですか?
また、肝油ドロップでは無い、別のお菓子でも構いません。(何かを口にしたい時にサッと食べる目的なので、サプリではないほうがいいです。)
皆さんのオススメの、栄養摂取お菓子を教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

白米にバーリーマックス(大麦です)を入れて一緒に炊いてます!

栄養価高くて食物繊維も豊富、プチプチと噛むので咀嚼回数も上がって満腹になりやすいです!

2歳1歳の子どもたちも大好きで、これ入れるようになってからお米お代わりしてくれるようになりました✨

おにぎり作って冷凍しておくと便利ですよ☺️