※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

早急に誰か教えてください夫の口座を今まで見たことがなくて今日見たん…

早急に誰か教えてください
夫の口座を今まで見たことがなくて今日見たんですよ
そしたら全然お金入ってなかったんです
毎日仕事ばかりで急遽仕事になったこともちょこちょこあったんですよね
娘の児童手当だって入ってるはずです
しかも今まで借金はないと思ってたのに、2つの消費者金融から引き落としされてたんですよ。14000円と1万円
それ聞いたらこれから家を建てたりするのに信用が必要だから借りた。しかも10万
嘘ですよね?
残高16000円台ですよ
ありえません
夫に聞いたらなんでそんなんしかないの?としらばっくれてます

コメント

ママリ

これだけ見ると浮気とかギャンブル関係が怪しいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね
    それしかないですよね
    普通にあり得ません

    • 2時間前
ママリ

信用が必要で消費者金融から借金は訳わかりません..

他にも借金ないか調べた方いいと思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べ方って何かわかりますか??😭

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    ネットで信用情報開示できますよ!旦那さんの身分証必要ですが、過去のローンや借金が細かいものまで全てでてくるので検索してみてください。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました!ありがとうございます

    • 1時間前
ママ

なんで借りたかは分かりませんが、私も嘘だと思います😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。そんなんで借りるわけないですから

    • 2時間前
かえる

信用が必要なら尚更借りませんよ…
ギャンブルだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。それ聞いたんですけど、馬鹿正直にやってるとは言いませんからね。

    • 2時間前