※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

2010年前売られてたiPadをメルカリで購入して、映画をダウンロードしてW…

2010年前売られてたiPadをメルカリで購入して、映画をダウンロードしてWi-Fiのない場所で見ることもできるのでしょうか?💦わかる方おられますか?

新幹線など長距離の時、昔のiPadでもダウンロードして映画を見せられるかを知りたいです(あくまで10年前のiPadの話なので、安いタブレットの紹介などではなく、10年前のiPadがそのように使えるのか を教えていただけたら😭

コメント

moony mama

10年前だと、iOSのバージョンアップができなくなっている可能性がありますよね。そうすると、アプリやApple Storeの利用ができない可能性があります。
仮に、購入してしばらくは使えたとして、その後何年使えるかが。。。 いくらで購入できるのか分かりませんが、元がとれるのか賭けな気がします。

はじめてのママリ🔰

上の方のおっしゃる通りです。
2014年のiPad mini持ってますが
YouTubeのアプリもう使えないです🥹

購入予定のiPadは何シリーズなのか
そのiPadの最新OSはいくらなのか
使いたいアプリは何OSから対応なのかを調べた方が良いですね☺️