※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐やベビーカーだと永遠に寝るけど置くと30分しか寝ない子とかっ…

抱っこ紐やベビーカーだと永遠に寝るけど置くと30分しか寝ない子とかって、寝かせ方によってだいぶ1日の睡眠時間変わってくると思うんですけど、寝ても寝なくてもどっちでもいいんですかね?
うちは寝かせようと思えば何時間も寝るし、床に置くと30分で起きるし、睡眠足りなくて泣くとかもないんですが、ちゃんと何時間は寝かせなきゃいけないとか逆に寝かせすぎはよくないとかってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそのくらいのときは、同じ感じでした!
夜ガッツリ寝て欲しかったので、18時までに起こす
だけはしてましたが
それ以外は適当でした!

活動限界とか関係なかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか🤣
    毎日睡眠時間違くて寝足りないとか寝過ぎとかないのかなーと思いまして。
    どっちにしても夜はぐっすり寝てるので不思議です笑

    • 39分前