※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
ココロ・悩み

セリアのジェルネイルでアレルギー出たのですが、キャンドゥのジェルネイルだとアレルギー出なかった!って方いますか?😭

セリアのジェルネイルでアレルギー出たのですが、キャンドゥのジェルネイルだとアレルギー出なかった!って方いますか?😭

コメント

𝓀𝓊𝓂𝒾

セリアのジェルでアレルギー出て、DAISOは大丈夫でした!!キャンドゥは使ってなくてわかんないです💦

• kuuu☆

kuuu☆

回答ありがとうございます😊
    ちなみにダイソーのジェルは、ベース、カラー、トップ、全てダイソーに変えたんですか?🥹

• 10月13日
  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

変えました!!
    1回ベースだけセリアで他DAISOにしたらアレルギーになったので
    セリアのジェルに入ってる成分でアレルギー出てるのかな?と😭

• 10月13日
  • kuuu☆

kuuu☆

なるほどです😭
    そしたら全てダイソーに変えた方がいいのかなぁ😭
    でもけっこうセリアで揃えてしまっていたので、もったいない😭😭
    ちなみにアレルギーはどういう症状出ました?😭
    私は、痛痒さと赤く腫れました😭

• 10月13日
  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

少しづつ試すのありです!!
    でもやっぱりマグネットとかあるしセリアの方が可愛いの多いですよね🥲
    私もセリアコンプリートしてるくらい大量にあるので捨てれずにいます🥹
    同じ感じです!痒すぎるのと赤く腫れて熱持った感じになりました😭

• 10月13日
  • kuuu☆

kuuu☆

そうなんです😭
    セリアの方が可愛いのたくさんあって、頑張って揃えたのに😭😭
    ダイソーってピールオフありますか?😭

ダイソーに変えてからは、アレルギー全く出てないですか?😭

• 10月13日