※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週です。何も症状がなく不安です。10日後に検診がありますが、それ…

妊娠5週です。何も症状がなく不安です。

10日後に検診がありますが、それまでソワソワしてます
皆さん症状ありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子供によりました。上2人は妊娠発覚から下腹部痛に悩まされすぐつわりも始まったので分かりました。一番下の子を妊娠中ですが未だにつわりも何も無く驚きます😅

ちゃん

5週の頃は特に症状ありませんでした!

m

下腹部痛とかはなかったですが食べたら気持ち悪い症状だけありました!
生理が2ヶ月来てなくてその症状があったので検査をしたところ陽性、病院行ったら8週でした👶🏻

ちびちゃん🔰

ほんとに何も無くて不安で不安でしょうがないです😭

はじめてのママリ

体が火照るくらいで特に症状なかったです💦初診まで不安ですよね😖もし不安であれば胎嚢確認だけになるかとは思いますが、すぐに病院に行くのもアリかもしれません!私は一気に心拍まで確認したかったので6週過ぎてから初診に行きましたが、ママリを見ていると5週でとりあえず胎嚢確認だけされてる方もいらっしゃるようです😊子宮にいることが分かれば多少は安心できるかもしれません☺️

はじめてのママリ🔰

一人目も今回も全くありませんでした!
その後もつわりも全くなしです。
強いて言えば肌が荒れたぐらいです🥲