※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

⚫︎中期中絶後に妊娠できた方は、中絶後どのくらいで妊娠されましたか?現…

⚫︎中期中絶後に妊娠できた方は、中絶後どのくらいで妊娠されましたか?

現在21週3日です。14週頃から度々出血があり、都度病院を受診していました。19週で大量出血し入院。その後破水していることが分かり、数日後の診察でも羊水量が非常に少なくなっていました。
張り止めや抗生剤の点滴をし続けても早産になってしまう、生まれてきても障害を持ってしまう可能性が高いことにより、週明けには中絶手術を行うことになっています。
先生の話を聞いて、夫婦で話し合った結果ではあるのですが、やはり心音を聞いてしまうと涙が出てきます。上の子も赤ちゃんをすごく楽しみにしてくれているので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
現在も出血は続いていて、羊水が増えることはもうないんだろうなあと頭では分かっているのですが、涙が止まりません。違う病室から赤ちゃんの泣き声が聞こえると胸がギュッとなります。
今回の妊娠では赤ちゃんをお空に返して、次また妊娠できたら‥と早く赤ちゃんを望んでしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

半年くらいで妊娠しました!

ママリ

9ヶ月で妊娠しました

はじめてのママリ🔰

なかなか妊娠に繋がってません…