※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
子育て・グッズ

小3女子、1人でおつかい行かせますか?通学路にあるコンビニは休みの日に…

小3女子、1人でおつかい行かせますか?
通学路にあるコンビニは休みの日に1人でジュース買いに行ったりしてます。
ダイソーに行きたいと言うのですが、ダイソーまでの道は歩道も広く、信号も一つだけなので行くのは簡単なのですが、セルフレジ、上手く使えないだろうなと思ってなかなか行かせれません。
スーパーもお会計はセルフだったりするのでモタモタしてしまい店員さんや周りの方に迷惑になりそうで💦
おつかい、いつから心配せず行かせれますかねー。

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイソーのセルフレジ高齢者が教わってるのしょっちゅうみてます😊子どもならすぐ覚えますよ👌経験なのでわたしなら行かせます!

ママリ

うち小一男児ですが行かせてます😂

セルフレジですが、やり方教えてますし、わからないなら教えてくれるので大丈夫ですよ!

セルフレジとかは親がやり方教えて後は店員さんに聞いちゃっていいと思いますよ😌

おブス😁

それくらいなら行かせていいと思います👍
セルフレジは、絶対店員さんいるので、分からなかったら聞いてね!って言っていかせます👌

抹茶

行かせます!
わからなかったら聞けばいいし、まず自分から行きたいと言うなら経験になるしどんどんやらせたいです😄