※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子持ちままさんはお小遣いいくらで何に使われていますか?わたしは月5万…

子持ちままさんはお小遣いいくらで何に使われていますか?
わたしは月5万ですが、美容院代、衣服、化粧品、趣味、友人との遊びと使っていると足りないです…。
使いすぎでしょうか?

コメント

ありす

自分も仕事してるなら全然いいと思います😅
私はパート、今は専業主婦なので月5万は羨ましい✨
1万も使わないです😂😂

ミッフィ

月5万円はかなり羨ましいです!
共働きですが自由に使えるお金は3万円くらいです。

• ミッフィ

ミッフィ

働かれてるなら全然いいと思います😊

• 7時間前
はじめてのママリ🔰

家庭それぞれ収入で生活水準は違うでしょうしそれで生活ができて貯金や教育ができるなら全然良いと思います!羨ましいです🙏💗自分への投資大事ですよ!

共働き正社員夫婦だけど私1人で50000使ってたら我が家は破産します😂

きっちり何円ではありませんが三カ月に一度の美容院、数ヶ月に一度飲みに出たりするので月で言えば10000くらいです💦

はじめてのママリ🔰

収入があり、貯金できてたり家計に負担がないなら全然ありです!
羨ましいです✨🌸

ママリ

多い印象ですが、それで家計が成り立つなら全然良いと思います!!

自分に使うより貯金したり子供に使いたくて、大体1~2万くらいです💡
化粧品、服、は毎月買う訳じゃないですし、美容院も数ヶ月に1回1万ちょい程度です!

はじめてのママリ🔰

私は扶養内パートなので月に7-8万の稼ぎ、そこから遣うので5万もないかなぁと思います。
なので5万遣ったら結構だなー!!!と思いますが、その辺は各家庭次第ですかね😊

おブス😁

私は専業主婦なので、お小遣いないです!
何か欲しい時とか美容院は、独身時代の貯金から出してます🤔
働いてた時も、そんなには使ってなかったですが、別に毎月赤字とかじゃなければ大丈夫じゃないですか?

しろくろ

5万も使えるのうらやましいです🤣
美容院は3ヶ月に一度だし、化粧品はなくなったら買うくらい、服もそこまで買わないので私は月2万も使ってないかもです。