※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月前半にディズニーランドデビューするんですがおすすめの着ぐるみあ…

11月前半にディズニーランドデビューするんですがおすすめの着ぐるみありますか?これいいよ!ここで買ったよなどあれば教えていただけると嬉しいです!

コメント

おもち

場合によっては
半袖でもいいレベルなので
着ぐるみお気をつけて…
余計なお世話でしたらごめんなさい!!

娘がまだ小さかった時は
公式のカバーオール買いましたよ🧸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11月あたまでもギリまだ半袖でいける可能性ありますもんね😭半袖で行ける場合ら絶対に着ぐるみはやめときます😊

• 1時間前
ママリ

ダッフィーはとってもかわいいです🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダッフィーかわいいですよね😍
    シーならダッフィー即決でしたがランドのみなのでどうしようか悩んでて、、笑

• 1時間前
ママリ

何ヶ月?の子ですか?

娘が11ヶ月の時に、ティガ風🐅にしました😆🩷

シーインで買いましたが、そのあと色々悪い噂が出てしまったので、悩ましいですが🥹🥹

あと、ダッフィーは定番ですね😆🩷
ベビーのダッフィーはよく見かけます🥹🩵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行く頃には1歳なりたてです!
    ティガ風めっちゃ可愛いですね🥰

SHEIN私も前は買ってましたが噂が出てから買いにくくなって😂でも一回きりって考えたらいいのかも⁉︎笑

シーならぜっったいにダッフィーにするんですが今回はランドのみなのでダッフィーはシーで着たいという思いもあり辞めました😭

• 1時間前