※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
家族・旦那

隣に住む義父母と関わりを絶って4ヶ月。マイホームを建てている時から色…

隣に住む義父母と関わりを絶って4ヶ月。

マイホームを建てている時から色々と揉め、その後夫の浮気未遂が発覚しその時義母から「あなたは暫くは辛い思いをするかもしれないけどそれは我慢して。離婚は子供たちが可愛そうだから!あなたが我慢すればいいの」といわれたことをきっかけに今まで色々と嫌なことがあったけどこの発言だけはどうしても頭に来て義父母と関係を断ちました。
夫の浮気未遂なんてどうでも良くなるくらい。

9月に娘の誕生日があり、一応顔だけ見せるかと思って義母の働いてるお店にちらっと顔だけ店に行きましたが
娘の誕生日を忘れていて、その後誕生日プレゼントを買ってあげたい!と夫に連絡が来たようです。
そしてトイザらスに子供たちと一緒に行きたいと言っているそうなのですが、もういらないから関わらないで欲しい。。。

私は義父母と一緒に行きたくないのでついて行きたくないし
かと言って子ども達だけを預けるのも絶対に嫌。

先日も運動会に勝手に来て、私は妹を呼んでいたので妹が義父母に「こんにちは~」と挨拶したそうですがめちゃくちゃ素っ気なくされたそう。
いやいや、自分たちが悪いのになぜ?ってそこにもイライラしました。
まず第一に、自分たちが原因で私が拒絶したこと、子供たちに会わせてもらえないということがわかっていないようで
「お嫁ちゃんが孫たちに会わせてくれない」と言っているそう。←こういう発言でさらに距離置きたくなる

もう関わりたくないほんとに最悪…。

コメント