※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日、産婦人科に初めて行ったら胎嚢が確認出来ました!あとは2週間後に…

昨日、産婦人科に初めて行ったら胎嚢が確認出来ました!
あとは2週間後にまた行って赤ちゃんがいれば第一関門突破だねと言われて来ました。

私は昔からアレルギーがかなりひどく今時期も酷いです。
皮膚科から薬を処方してもらっていて
昨日、産婦人科で言ったら
飲んでても大丈夫だと言われました。
フェキソフェナジンです。

でも不安です。
初めての妊娠だし、不安しかないです。

コメント

まめ

大丈夫と言われたなら大丈夫ですよ☺️
飲めない薬も沢山あるけど、飲めるものもありますから👍
薬の種類は違いますが、わたしも酸化マグネシウムや鉄剤、切迫になり点滴もガンガンでしたが、元気な赤ちゃんが産まれました🙋‍♀️

ママ

私もフェキソフェナジン産婦人科で処方されて飲んでましたよ☺️