※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児、産まれたときからよくくしゃみをします。目の前で布団などを動…

新生児、産まれたときからよくくしゃみをします。目の前で布団などを動かすと必ずくらいにくしゃみします。こんなもんですか?
私がアレルギー体質なのでもしかしたらこの子もかなあと思ってます…

コメント

はじめてのママリ

鼻毛がないのでくしゃみはよくすると思います💦

月齢進んでまだ症状あるなら検査してみてもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻毛がない!!本当ですね!!
    ありがとうございます😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちも新生児の頃から今でもよくあります!
入院中に気になって助産師さんに聞きましたが、まだ鼻毛が生えてないのです!なので人が通った時などの少しの風でもくしゃみが出るそうですよ。
うちは3ヶ月の今でも鼻毛は見えないので、アレルギーの心配はまだしてません💦

新生児のまだ泣く時以外に声を出さない時期に、くしゃみが出そうで出なかった時の「ハウゥー」て出ちゃう声が可愛すぎて大好きでした❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われて初めて気がつきました!!鼻毛ないですね!我が子他はモジャモジャなのにw

はうぅーってありますね☺️✨可愛いですよねっ😍
    安心しました、ありがとうございます😊

• 1時間前