※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精で妊娠して6wになります。5wで大量出血し切迫流産の診断を受け…

体外受精で妊娠して6wになります。
5wで大量出血し切迫流産の診断を受けました。
出血はすぐ止まりましたが2日後に同じ量の出血がありました。
不妊治療を行っている病院が休みのため早くて2日後の診察になると思いますがそこまで安静にしておくか別の産婦人科を受診した方がいいのか悩んでおります。

同じような経験をした方がいましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

さき

それは心配ですね💦
私も今回体外受精で授かりましたが、初期に絨毛膜下血腫で出血がありました。
切迫流産の診断を受けてるならその出血だと思うので、病院で見てもらっても変わらないかなと思うので私ならとにかくこの2日間は安静にして連休明けの火曜に受診しますかね💦
でもあまりにも量が増えたり、塊のようなものが出たら休日もあいてる病院で診てもらうかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    前回も今回も出血と塊が出ておりお腹にいるのか出てしまったのか不安で早く知りたい欲がありますが週明け病院に連絡してみようと思います!
    ありがとうございます😢

• 1時間前