※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那や義両親、友達に興味がなく、自分を大切にしたい。息子や両親は別。嫌われてもいいやと思うことがある。

人に対して全く興味ない人っていますか?
息子、両親など血の繋がった人は別なんです。
常に息子や両親のことは考えているし、心配です。

でも、旦那や義両親、友達など、正直本当に興味がなくて、自分自身も相手にどう思われてもいいやって感じです。
極論言えば、嫌われてもいいや、みたいな😅
旦那にもそういう気持ちなのはやばいなーと思いますが、喧嘩をするたびに「違う人間だし嫌われてもいいや」って考えちゃいます。

コメント

y

同じです!
が、私の場合は旦那、義両親や、義兄弟は興味なくないです!

snsはやってて見たりもしてますが、別に絡もうとも思わないし暇つぶしに見てるだけです🤣

人間関係も構築したく無いタイプなので
4年前に引っ越しをしてきましたが
職場の人も職場以外で関わらないですし
旦那の友達とも深く関わらないし
結構まじでどうでもいいです!

会社で悪口やら揉めてる同僚いますが、ほんと会社で仕事するだけの関係でなぜにそんなことになるの?って毎回思ってます(笑)

楽なんですよね 〜 こうゆう考えの方が!

はじめてのママリ🔰

同じく人に興味なさすぎて異次元と旦那に言われます🤣

自分にとってメリットの無い話を旦那や周りが喋ると「だからなに?」と心の中で思ってます!
人の出来事とか凄く興味無いので「へー」で乗り切ってます🤣

人の噂話喋ってる人見ると他人にそこまで気になるか?と思ってしまいます🤣