※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

新生児めちゃくちゃ可愛いんですけどもう一回お世話したいです👊🏻でもま…

新生児めちゃくちゃ可愛いんですけど
もう一回お世話したいです👊🏻
でもまだ覚悟がない、、!誰か喝入れてください

コメント

𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

もう一回お世話したいその気持ちがあるなら大丈夫です🤭
1人目新生児からハードモードな娘で、8ヶ月くらいまで可愛いと心から思える余裕なく過ぎ去ってしまい落ち着いて関われるようになった頃なんでもっと新生児期楽しめなかったのか後悔して😭
2人目新生児期からもうずっと可愛いです😍

ひまわり🌻

子供が1歳半で、今まさに同じ気持ちです!
あのふにゃふにゃをもう一回抱きたい…!という気持ちと、もう1人増えて大丈夫だろうか…って不安と!笑

でもいつかはと思っています!
一緒に頑張りましょう!!笑

はじめてのママリ🔰

上の方のおっしゃる通り、
2人目は少し心に余裕ができる
(先が見える)ので
倍可愛いです😊

上の子がいると下が小さく見えるので
2歳すぎても赤ちゃんです😂笑

🎃

1人目で育児の大変さを毎年毎年更新して2人目の壁をかなり感じていたので歳離しました😂

メル

上の子が一歳すぎると、余計に赤ちゃん恋しくなりますよね♡
今はなかなか覚悟が難しいかもですが、赤ちゃんできて産まれるまでは10ヶ月もありますし、その頃には上のお子さんも2歳近くになりますし、そしてら余裕も出てきて覚悟も決まると思いますよ♡
もちろん2人になって大変な部分もありますが、やっぱり赤ちゃん可愛いです♡そして2人で遊んでる姿はとっても可愛いです(*>ω<*)

はじめてのママリ🔰

私も親戚の新生児を見るたびにあと5人くらい新生児育てたいーーーと言っています😂💓
本当に何であんなに可愛いんですかね?自分の子だともう本当に食べちゃいたくなるくらい可愛くて可愛くて…
今から次の子が楽しみで仕方がないです🤤

他の方もおっしゃっているように、新生児可愛い、もう一回お世話したいと思えるのならまたいずれ赤ちゃん迎え入れられますよ👶🏻💓