※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ついつい服をかってしまいます🥲トップス、ボトムスそれぞれ100着以上あ…

ついつい服をかってしまいます🥲
トップス、ボトムスそれぞれ100着以上あります
すぐ着れなくなるのでワンサイズ上を買ったりもしますが、、それでも多いですよね😔
収納に困ってきました😂
皆さんもこんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、違いますww
買い物依存ではないですか?
ほとんどお下がりとかもらいものなので、買ってもワンシーズンに1.2着です😅

はじめてのママリ

お金持ち過ぎて笑いました🤣
息子さん、愛されてますねw

はじめてのママリ🔰

そんなにないですw
子どもの好みが出てきたら無駄になっちゃいます😭

はじめてのママリ🔰

さすがにそこまで買わないです。

ママリ

まだ0歳児ですが、ほとんど服はいただきもので外出用のロンパースも10着くらいしか持ってないです😂初めての秋冬はトップスとボトムスを5着ずつほど買い足したところです👗でも子供服って可愛いので買っちゃいますよね🥺

ママリ

100着すごいです😂😂😂毎日違う服着せないと着終わるの間に合わなさそうですね😂

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます
自分が異常なんだと気づきました、すみません😞

ショッピングセンターまで1時間程かかるじじばばだらけのド田舎なので周りに小さい子供もおらず、両家、親戚にとって初の子供なのでお下がりなどが回ってくることもなく、、🥲
なかなか出かけることができないので、まとめ買いをしてどんどん増えていきます
本当に必要なものだけ買うようにしようと思います💦

ゆう

1歳ではそんなに持ってなかったですねー🤣
100〜110あたりは着てる期間も長かったので貰い物も含めてたくさん持ってましたがww
部屋狭いのでトランクルーム借りて収納してますよー☺️

はじめてのママリ🔰

全然買ってますよ😀
4.5畳のファミクロは子供服でいっぱいです😂