※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

妊娠6ヶ月に入りました❣️今日お出かけしてて店員さんの話聞いてる時15分…

妊娠6ヶ月に入りました❣️

今日お出かけしてて店員さんの話聞いてる時15分くらいずっと立ちっぱなしだったのですがそれがこたえてか、
生理痛のような下腹部痛〜足全体が重くて重くて。。

旦那にマッサージしてもらったら全然すぐ足も軽くなりました。

以外にお腹が出てきて重たくなってきて足がだるくなるんですかね?🤔

コメント

34

お腹が重くなると足もキツくなってました🙂
こまめな休息大事です✨

  • ゆ。

    ゆ。

    やっぱり徐々に負担になってるんですかね笑
    旦那が永遠話すのでꉂ🤣𐤔車の中で待っとけばよかった🗣💬

    • 2時間前
初マタ🔰

妊娠すると血液増えるし、血液循環も良くなくなります😭😭

足だるくなったら、マッサージの他には、お風呂で足湯みたいなのすると良いですよー!私も歩きすぎた日とかやります!

  • ゆ。

    ゆ。

    血液循環とかもなんですね!🥺

    ちょーどさむくなってきたし半身浴とかで疲れ取れるようにしてみます!😌

    • 2時間前