※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

旦那の兄弟の子どもが自由すぎてイライラしています。泊まりに来る度に色々と問題行動があり、対応に困っています。

旦那兄妹の子どもが自由過ぎてイライラしてます。

よく我が家に泊まりにくるのですが、急に帰ると言い出して送らないといけなくなったことが数回あります。

また、泊まりにきたら自由に色々と勝手におもちゃや物を出し始めて片付けなかったり

ご飯食べ終わりにごちそうさまが言えなかったり

泊まりに来ていいかと連絡がしょっちゅうあったり、時には私が次の日法事で朝が早いから無理だと断ったら「でも今日は泊まれるじゃない!」と言われたり…

子ども相手にイライラする私がおかしいのはわかっているのですが、よその子に怒れない私がバカにされているなと思いイライラが止まりません🥲

身内だと言う事もあり旦那にも言えませんし…

コメント

ママリ

旦那さんに全ての面倒見てもらえればいいんじゃないでしょうか🤗
連絡も全て旦那さんに任せましょ!
だって旦那さんの兄妹のお子さんですもの。

• 。

そうですよね…
    旦那が家を開けている時に限って察しているのかしりませんが連絡が来て泊まりに来たらするんですよね🥲
    我が子で手一杯なのに😓

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

舐めてますね😡
    もうそのお泊まり連絡もすべて旦那さんに任せましょうよ!
    あと旦那さんにちゃんと報告しましょう!もう大袈裟なぐらい!

• 10月12日
ツー

お約束を守れない子は泊まれません🙅って言っていいと思います🙆
旦那さんにも言って良いと思いますし、それで怒るようなら旦那さんのみで面倒みろよって感じです😂
義兄妹の子供とか私的には完全他人ですし😂😂

というか、子供もおかしいけど、親がもっとおかしいですね🤔
次の日に用事あるから無理って言ってるのに強行しようとするとか馬鹿としか言いようがないです🤔

• 。

自分が断れない性格なので、泊まりにくるのが余計にストレスで🥲
    法事の件で断った時のこともあって断れず今日来ていたって感じなんですけど…

完全他人なのにって自分も思ってはいますが断れず😥

法事の件で断った時の事ですが、小2にして自分用のiPhoneを持っており、連絡も勝手に取れる状態で親は子どもがそう言うことを言っているとは知らないようです😩

• 10月12日
  • ツー

ツー

小二を単体で頻繁に泊まりに出す親も親ですよ😮‍💨
    とりあえず、旦那さんが不在の時はお泊り禁止にして良いと思います🙆
    2歳児居るのに他人の子なんて面倒みてられませんし😂

• 10月12日