※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

自然分娩動画見過ぎたせいか出産が怖くて妊娠を後悔している。出産に前…

自然分娩動画見過ぎたせいか出産が怖くて妊娠を後悔している。出産に前向きになれる人が羨ましい。

コメント

P

大丈夫です✊🏻私も見たら怖くなっちゃったのでやめました🤣
陣痛始まっちゃったら止められないので産むしかないので大丈夫です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、大抵の動画は叫び倒してたり痙攣してたりしますよね。
    先生からも見ないほうが良い、10人居たら全員顔が違うようにお産も全員違うんだからと言われました。
    無痛分娩も申し込むつもりですが、100%受けられるわけではないみたいなので、逆子になってくれないかなと思う毎日です。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も2人目の時は痛みがわかる分出産が怖くて仕方なかったです🥲
動画見たりインスタで出産レポ読んだら恐怖心が倍増しただけだったので見るのやめました😖

上の方も書いていらっしゃいますが、陣痛始まったらあとはやるしかないのと必ず終わりはくるので大丈夫です!!
出産頑張ってください👶✨