※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
産婦人科・小児科

産後7ヶ月です。産後2ヶ月で断乳し、産後3ヶ月で生理がきました。で…

産後7ヶ月です。産後2ヶ月で断乳し、産後3ヶ月で生理がきました。ですがそれから現在までの4ヶ月間は生理がきていません。
ですが、生理痛のような下腹部痛や、おりものはあります。もう少しで生理がくるのかな?という状態から4ヶ月間が経ちます。今度病院へ行こうとは思っているのですが何か病気が隠れていないか心配になります。
大丈夫なのでしょうか?
産後はこのような感じで生理は安定しないと聞きましたが、下腹部痛やおりものがあっても生理が来ないのは心配です。💦経験者や有識者がいましたら教えていただきたいです。

コメント

はじめてままり

質問の答えにはなってませんが、、、
わたしも同じような感じです。先月生理きてないですが生理前の痛みやおりものがおおくて、、

• にこ

にこ

ですよね、、💦ホルモンの影響なのかなぁ?とも思いますが不安になります😓今は完ミですか?🥺差し支えなければ教えていただきたいです!

• 2時間前
  • はじめてままり

はじめてままり

混合してましたが、ちょうど生後2ヶ月なる頃に母乳やめました!いま完ミです🍼

• 2時間前