※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中すごい眠気だった方いますか?初期ですが今回眠くて眠くてたまりま…

妊娠中すごい眠気だった方いますか??初期ですが今回眠くて眠くてたまりません。
いつも6時間睡眠だったのが9時間は寝てます。今日は休みだったので10時間寝て2時間昼寝しました。でも眠いです😂

仕事中もあくびが止まらずやる気ない人みたいになってます、、

コメント

レンガ

めっちゃ眠かったので、仕事の休憩時間は早めにご飯食べて寝てました😴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休憩中寝落ちしそうになりますが必死に耐えてます
    同じ方いてちょっと嬉しいです

• 2時間前
  • レンガ

レンガ

仕事中ですらぼんやりしてました笑
    まだ数人にしか報告してない時にめっちゃ眠くて休んでたら、理由知らない方に「大丈夫?体調悪いの??」って心配されました笑

• 2時間前
ごせまま

1人目妊娠中がすごい眠気でした😭
23時に就寝、朝の10時に起床、昼の14時に昼寝、16時くらいに起きて買い物に出て家事をして色々やって、また23時に就寝…という生活をしていました🥲
妊娠中の眠気はコントロール出来ないですよね💦無理なさらず、ゆっくり出来る時はたくさん寝て身体大事にしてください🥹💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目2人目の時はショートスリーパーすぎて2人目は上の子の夜泣きとかあったので4時間寝れればいい方でした
    逆に怖くて大丈夫かと思いましたが同じ人いて安心しました🤣
    今は旦那の帰りも早いし寝室行けば子供達勝手に寝るのでゆっくりさせてもらってます🤣

ありがとうございます

• 2時間前