※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

30代夫婦、共働きでルンバが欲しいです…私が在宅勤務で、ルンバなんて甘…

30代夫婦、共働きでルンバが欲しいです…
私が在宅勤務で、ルンバなんて甘えじゃないのか…そんなもの買うなら毎日運動がてら掃除しろ…という心の声と戦ってます😂
完全に自分が楽するためにルンバを買おうとしてるだけなのですが、、次のボーナスで買ってもいいでしょうか…
ズボラ極まりそうで二の足踏んでるので背中を押してほしいです😂

コメント

ままり

ラクするために買っていいと思いますよ〜

でも床にもの置いてると使えないので最近ほぼ使ってません(笑)

はじめてのママリ🔰

いやもう買いましょ!!😭✨✨
在宅「勤務」ですもん!仕事してますもん!
トイレでもお風呂でも他にたくさん場所ありますし、ルンバでもできる所は任せましょ🙆‍♀️✨

🌸

是非買って下さい🥹🩷
我が家ルンバ大活躍ですよ〜✨
普通に掃除機も使いますが、出掛ける前にイスとか上げてルンバ付けてます!

• 🌸

🌸

ちなに専業主婦の時にルンバと食洗機買ってラクしまくってます😂😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私ただのパートですけど、
引越し後ルンバと乾太くん
導入予定です😊👍

はじめてのママリ🔰

買いましょ!
育休で家にいるけど毎日ロボット掃除機です🤣一手間なくなるだけでストレス激減です!

ぴいたん

ルンバ楽です😂
毎朝起きる前にかけてます笑
大変なのは、床をきれいにしなきゃなので、子供の出しっぱなしのおもちゃを上に置いたりとか、床面をしっかり出せるようにしてます笑

はじめてのママリ🔰

便利家電はどんどん導入すべきと思ってます😂
そんなこと言ったら専業主婦でルンバ使ってる我が家…😂

はじめてのママリ🔰

他の方も書いてますが、ルンバ動かすには床を片付けないといけないので必然的に部屋も片付けなくてはならなくてお掃除もできて一石二鳥です👌😂

みー

ルンバの掃除という手間が増えますが、床の掃除は任せられるので良いですよ😊ただ、最近床の片付けに手が回らずルンバの稼働率は下がり気味です💦
あと結構うるさいので仕事中、とくにリモート会議中は動かせないと思っておいた方がいいです!