※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおちん
妊娠・出産

39w4dの妊娠中で、気持ちが落ち着かず不安です。予定日まで3日あり、この状態は普通でしょうか?

毎回、お世話になっています。

39w4dになったんですが、今日は明け方から眠れないし気持ちが何だかソワソワしちゃうし軽い動機もあって気持ち悪いし落ち着きがないです(´;ω;`)

予定日まであと3日なんですが、
こんなにソワソワするものなんでしょうか?

コメント

ドラえもん☆

しますよーぉ(*^▽^*)
出産が近づくと不安など落ち着きがなくなるものです。
我が子に会える嬉しさと陣痛の怖さとこれからの育児と…動悸もしますよね(*´-`)
心の準備をする時ですね☆

綾夜芽

私も同じくです💦予定日まであと2日です!
明け方から寝れないくせして、昼寝とかしちゃうので、余計リズム狂っちゃって(^_^;)

辛いですよね〜
いつうまれるんだろう?って焦っちゃいますよね!!

snoopy★

今日予定日です˙ᵕ˙♡
ソワソワする気持ちわかりますょ〜
午前中に内診グリグリしてもらって、帰ってきてから1時間ごとにおっぱぃマッサージしてます‼︎
早く会いたいですね⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

みおちん

回答ありがとうございました♪
自分では出産や陣痛、育児に対する不安はそんなにないと思ってはいたんですが、体はそう思ってないのかも知れないですね(;´д`)
おしるしから2日経ってるので
そろそろ産まれてこーい(;´∀`)
って毎日お腹に話しかけてはいるんですが我が子に会えるのはまだまだ時間がかかりそうです。

ドラえもん☆

私は3人目はおしるしから10日後に産まれましたよ!

みおちん

正しくそのパターンですwww
1日何回昼寝するんだろってくらい眠たいです(*_*)

周りからもLINEや電話で
産まれた?と聞かれることが多くて、相手は悪気がないと思うんですけど変なプレッシャーかけられてる感じがして(´;ω;`)
最近じゃ、そんなん赤ちゃんにでも聞いてくれーっ!!!_(:3」∠)_って心の中で開き直ってます(笑)

予定日も近いんですね♪
お互い出産報告ができるように頑張りましょう(*^^*)

みおちん

お昼食べに帰ってきた主人に
目の下のクマがすごいし、疲れてる顔してるよ(笑)って言われちゃいました(;´∀`)

今日が予定日なんですね(゜ロ゜;
体調とかどうですか?
私の通ってる病院の先生は内診はするんですけど、グリグリはしてくれないんです(*_*)
1時間ごとにおっぱいマッサージとか痛くないですか?💦

私も早く赤ちゃんに会えるように早速試してみます!!!

snoopy★

昼寝しなかったんですか⁇
この時期になるとママは産後の身体になるらしく、夜中は眠れなくなるのは自然なことらしいですょ
(*˘︶˘*).。.:*♡
昼間眠くなったら我慢せずお昼寝した方がイイですょ〜˙ᵕ˙♡
内診グリグリ➕マッサージでだいぶお腹張ってるんですが、そこから陣痛にはまだ……
1時間ごとにマッサージは痛いし面倒くさいって思っちゃいますが、後々のことを考えるとやっておいた方が絶対イイですし、早く出てきて欲しいからがんばりましょーーー˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆

みおちん

主人を送り出してから眠れなくなったので一通り家事を終わらせたら散歩を40分したんですけど、そのあと小一時間くらい眠れました(・∀・)
あれからずーっと起きてますが今のところ眠気はあまりないです。

おっぱいマッサージ頑張ります!!!(笑)

snoopy★

昨日の18:22無事に元気な男の子を出産しましたぁ〜
˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
覚悟はしてましたが、規則的な前駆陣痛から始まり→本陣痛に8時間耐えての出産でした〜˙ᵕ˙♡
みおちんさん調子はいかがですか⁇