※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

オーブントースター持ってない方おられますか?現在賃貸に住んでるんです…

オーブントースター持ってない方おられますか?

現在賃貸に住んでるんですが、狭い為思い切ってオーブントースターを手放そうかなと悩んでいます。

オーブンレンジはありますが、よく食パンをトーストするのでやはりトースターの方が使いやすいかな?と悩んでいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は逆に買いましたー!
やはりあると便利だなと思いました!

さっつん

ガスコンロをタイマー両面グリル付きのものにして、トースターは手放しました🙆‍♀️
トースト専用ボタンがあるので、トースターと遜色ない仕上がりです!
魚を焼いたあとだと臭いがわずかにうつりますが、不満はそれくらいです。
引越し先はガスコンロ持ち込みできるところを探すくらい手放せません。

オーブンレンジだと、庫内を温めたり冷ましたりするのに時間がかかるのがネックですよね。

まひまひ

オーブントースター持ってないです😊
トーストする時は魚焼きグリルかフライパンで焼いてます❣️
うちはなくても全く不便ないですよ!

まこ

持ってないですー!
食パンもグラタンなども全てガスコンロで作ってます😂

はじめてのママリ🔰

賃貸で持ってないですー!
魚焼きグリルで済ませてます🙌

はじめてのママリ🔰

もってないです!
あると便利だなとは思うのですが、食パンはフライパンで焼くとトースター同じような感じになるのでそれで生きてます😂