※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那休日出勤中に3千円ランチ🩷いやー本当先週からケンカケンカケンカし…

旦那休日出勤中に3千円ランチ🩷


いやー本当先週からケンカケンカケンカ

しかも絶対謝ってこない。
あんな酷いこと言ってきたくせに。

こちらから仲直りの場を設けても不貞腐れ。

ニュースに名前載る寸前だった。

いつも私も同じ土俵に立って意地張り合い、我慢比べ。みたいになってたけど、今回はバカバカしくなって、諦めて

でもなんかモヤモヤするなぁ。って時に
ランチで3千円笑
明日も友達とランチ笑
来週マッサージ、再来週美容室笑

あぁなんだ、こんな仕返しの仕方があったのか!😂
今まではケンカしてても私だけ贅沢なんて可哀想とか
結局生活費減るし、、、って思ってたけど
こんなに我慢してんだからいいでしょー
旦那の分の食事質素にすれば浮くしいっかー
って切り替えたら楽しくなっちゃって💕

専業主婦なんてつまんない不幸だ
って思ってたけど
気持ちの持ちようですね笑


同じような方いますか?

なんか楽しくなっちゃってるので
しばらくずっと休みの日に個人の予定いれたい笑

みなさん何してますか??

コメント

いとまる

いい仕返しですね🤣🤣🤣
自分時間で贅沢しましょー♩