※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10日の新生児を育てている新米ママですコンビドレスは寝る時に着せ…

生後10日の新生児を育てている新米ママです

コンビドレスは寝る時に着せますか?

今は短肌着+コンビ肌着におくるみ、
(洗濯の都合で短肌着+h&mのボディー肌着+おくるみorガーゼケット)で今は寝かせています。

これから寒くなる時期、コンビ肌着の代わりにコンビドレスを着せて寝かせることはありますか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

🩶🖤🩶

寒い時期はコンビ肌着+コンビドレスみたいな感じでやってます!
短肌着だと寝てる間にズレたりしてお腹が冷えたりするの嫌だったので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    コンビ肌着の方がいいのと、寒い時期はコンビドレスあった方が良さそうですかね?!

• 4時間前
  • 🩶🖤🩶

🩶🖤🩶

普通にロンパースみたいなのでも大丈夫だと思いますが、肌着の上に着せる何かはあったほうがいいと思います😊
    室温さえ気をつけていれば肌着だけでもいいのかもですが、かわいい服着せてるとこちらも元気出るので私は着せてます😂🩷

• 4時間前
ママリ🔰

新生児期はドレスオールの方がパッとオムツ替えできて楽でした!
肌着はボディ肌着か短肌着にしてました〜!コンビだとズボンにした時にモチャモチャしちゃう気がして😂