

はじめてのママリ🔰
厳しいですか??
決まりより受け入れ人数が少なすぎて中々預けれません💦

はじめてのママリ🔰
そんなに厳しくないですけど…

はじめてのママリ🔰
厳しいですよね
初めて利用しましたが、すごい大変でした
子ども病気だけど会社行かなきゃって人に対して厳しすぎたろと思いました

♡♡
厳しくないかと思います👀
何が厳しいでしょうか?🤔

あかり
わかりますー
医者の診断書もらってからじゃないとダメだし。
市内で数名しか枠がないしで使ってません。
逆に使ってる人身近にいたんですが。こんな状態で、同じ市内で病児保育使ってるのすごいなーってみてます。

はじめてのママリ🔰
全然厳しくないですが場所によるのですかね?
2回利用したことあります。

退会ユーザー
病児で働いてます🌐
職員、周りの子を守るために規則はあります😭💦

ふ🍵
それよりも人数制限の方が厳しくて全然利用できませんでした😅
結局病児シッターの方が使ってました。

はじめてのママリ🔰
厳しいです。
なので全く利用できません。
病児保育なんか無理だったので休みやすい仕事に変えました。

退会ユーザー
市町村によって違うんですかね?市の病児はハードルが高すぎます。市内に2箇所しか内うえ遠すぎ利用時間内ではまず預けれない。ありがたいことに職場に病児があるのでこれまた遠いですが毎回連れて行ってます。

はじめてのママリ🔰
同じく厳しくて全く利用できていません。
開園時間は遅いし、閉園時間は早いしで仕事に遅刻・早退の両方しないといけないので無理でした。
診断書も必要だし、もうパート、アルバイトの人しか利用できないじゃんって感じです。
コメント