コメント
ママリ
うちも毒親です🙋
両家も会わない、むしろ私にも会わないし、年末年始に1年に一度会うかですね。
最近二人目が産まれましたが全く連絡も会いにも来ないのでその程度な親です。ちなみに他の兄弟の孫たちには会ったり、旅行行ったりしていて兄弟差別する毒親です🙋
ママリ
うちも毒親です🙋
両家も会わない、むしろ私にも会わないし、年末年始に1年に一度会うかですね。
最近二人目が産まれましたが全く連絡も会いにも来ないのでその程度な親です。ちなみに他の兄弟の孫たちには会ったり、旅行行ったりしていて兄弟差別する毒親です🙋
「毒親」に関する質問
私自身、心の病気を患っており、その上ものすごくものすごく不安症でびびりです。 2歳8ヶ月の娘に対しても、その影響が出ているように思います。 過干渉、過保護です。「𓏸𓏸は危ないから、ダメ!」「これだめ、あれだめ!」…
最近息子に「ママ怒ってる?」って言われたり聞かれます。 イライラして怒ってしまうことがよくあるので、息子は親の顔色を伺うようになってしまったのでしょうか?良くないですよね。 叱って少ししてから「ママ怒ってる…
母への不信感、、 30代の女です。 私は25歳で結婚して26歳で出産しました。 私の母はかなり古い考えで 女は若いうちに結婚して出産するのが幸せという考え。 とても令和を生きてるとは思えない考え方です。 妹が28歳で…
家族・旦那人気の質問ランキング
♡
コメントありがとうございます✨
兄弟差別はひどいですね💦
私の母は統合失調症(本人は認めてない)で、言っていることが支離滅裂で恥ずかしくて向こうのご両親と会食なんてとてもじゃないけど出来ません💦
お宮参りとかイベントごとはどうしてますか?
ママリ
場違いな事言われると恥ずかしいって思いますよね💦
旦那の両親も高齢で外出するの大変なので、うちは旦那と私と子供のみでイベントはしてますよ😀
♡
本当恥ずかしくて私にとっての一番の地雷が母です💦
そうなんですね!
向こうのご両親も行けない理由があって家族のみでイベントしているのはいいですね!
うちは向こうのご両親が元気なので、毎回実親の参加を私が理由つけて断ると理由を聞かれるのでそれが気まずくて、、💦
ママリ
向こうのご両親もあまり毎回来ないと感づいているんじゃないかな?とうちも最近、その話をしていました💦
根掘り葉掘り聞いてはこないけど、旦那のご両親は多分うちの親が会いに来てないこととか色々感づいてるかなと思ってます😇