※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

焼肉はお子さんが何歳の時に初めて行きましたか?✨私が子供の頃は小学生…

焼肉はお子さんが何歳の時に初めて行きましたか?✨
私が子供の頃は小学生になってから初めて行ったので、それぐらいじゃないと火が危ないのかなと思っていました!
でもみんなもっと早く行っているような🤔✨

皆さんはお子さんが何歳から行きましたか?まだの方は何歳から行く予定ですか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は3歳ぐらいでしたが2人目になるともう赤ちゃんのうちから連れ出しています!
親2人では一緒に食べるのは難しいのでどっちかが見ててどっちかが食べてっていう感じですね😌

はじめてのままり

2歳くらいのとき連れて行きました
1人は監視👀
1人は焼くって感じでした

はじめてのママリ🔰

2歳頃から行っています!

年子怪獣mama🦖🐾

上の子1歳3ヶ月、下の子3ヶ月のときに初めて連れて行きました😌

当然上の子は離乳食、下の子はミルクだったので食べるのは親だけでしたが😂😂😂

さらい

たべてないなら三ヶ月からつれていきました

はじめてのままり

4歳からでした。
熱いから触っちゃダメだよ!っていうのを理解できる年齢であれば大丈夫だと思います👀
いつも行ってる所は、食べ放題小学生未満は無料なので行けるうちにたくさん行きます😂

はじめてのママリ🔰

年長になってから行き始めました!