※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家の雰囲気ついてけね〜って時ありますか?ノリが違いすぎて難しいの…

義実家の雰囲気ついてけね〜って時ありますか?
ノリが違いすぎて難しいのはもちろんのこと、義実家のグループLINEに子供の写真送るとみんなスタンプ、唯一 義弟だけが「いいなぁ〜俺も行きたい!」とか言ってくれます。
私の実家のグループLINEはめちゃくちゃ色々言ってくれます。
その温度差に耐えれなくなり、写真全く送らなくなりました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは逆です😂
極端に言えば自分の実家は無関心、義家族が多干渉です!
だから逆に求められすぎてうざくてたまらないです💧
ノリも、うちは女が強い家系ですが、義家族は男たてる家系で、、、集まってもうちは男たちが女の機嫌取る感じですが、義家族は女が忙しくしないといけないので、めんどくさすぎて無理ーーーー😇ってなります。。。育った環境や価値観は変えられないので「そういうタイプね」で、割り切って自分のやり方もそれなりに貫いてやってます。

はな

それは、今時の感覚ですね😅黙って見て、楽しんでくれてるかも知れないですよ。うちは、みてねのアプリにお互いの両親を招待して、見てもらっています。履歴出るから、見てくれてるの分かるし、コメントは私としては、不要です😅