※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにょん
家族・旦那

夜の皿洗いは旦那の仕事。仕事で、疲れてんのは分かるけど、帰ってきて…

夜の皿洗いは旦那の仕事。
仕事で、疲れてんのは分かるけど、帰ってきてご飯食べながらDVD見て、見終わってすぐ布団きて今も寝てるってどーいうこと😑
風呂も入んないしテレビも電気もつけっぱなし、頭にくる
寝ちゃった〜じゃないっつの
毎回これだとイライラする
皿くらい洗えよ汗かいてんだから風呂はいれよ
そんなんで子供抱くな

コメント

マイメロ

すごいよくわかります。うちも皿洗いするっていったのにしないし、風呂入らず寝てました💦しかも外仕事なので、汗臭くて…なのでごはん食べる前に風呂はいってもらうようにしたらとりあえず、風呂入らず寝るってことはなくなりました。子供産まれたらこんな生活パターンできるかわかりませんが…

• はにょん

はにょん

ほんと口だけの時多くて嫌ですよね!!
    外仕事ならなおさらお風呂入ってほしいですよね!
    うちも、夏はシャワー先にしてご飯後なんですが、秋から春にかけては全然です😠
    今からちゃんとお風呂先に入るってしといた方がいいかもですね!

• 4月25日
のっぴまま

わー!うちとおんなじです!
朝も夜もお皿洗いは旦那の仕事で、平日はきちんとやってくれるんですが、休みの日はお皿も洗わず、テレビ見ながらソファーで寝落ちして風邪ひいた〜頭痛い〜とかいいながら休みの日が終わります。
朝起きてまずふざけんなと怒るのが習慣になってます笑

• はにょん

はにょん

同じ同じ!!
    平日はまだやってくれますが、休日お皿放置、結果あたしが洗う。
    休みの日に体調崩すのも同じです!!
    旦那が休みの日はあたしも少し楽できると思ってるのにふざけんなですよね!
    あんまり怒るとうちの旦那は全くやらなくなるのでそこまで怒れないからストレスたまります

• 4月25日