※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

旦那が宅建模試で33点で、5点免除の問題を4問間違えていた。勉強せずにYouTubeを見たりしていることにイライラし、ストレスで顔面神経痛になり、旦那の国家資格への態度に腹立たしさを感じている。

先程旦那が宅建の模試をやったのですが33点でした。
お金を払えば取らせてもらえる5点免除のやつ4問落としてました。
ほんとアホらしいです。
今年で三回目ですが、毎年、5点免除のやつ受講しなくていいの?っていってますが、「あんなとこ誰でも取れる、よゆう」とか言ってて2回模試受けて2回とも4点落としてます。ほんとアホらしくてイライラします。
勉強勉強とか言いながらタバコ吸ってYouTubeみてダラダラしてからやり始めて、それまで私は部屋が明るくて寝付けない子供を必死に寝かしつけて本当にストレス‪💢‪💢
顔面神経痛になってしまいました。
もう、今年落ちたら諦めてもらいたいくらい。
国家資格なめすぎな旦那にムカついてるっていう愚痴でしたすみません…。

コメント

ままり

その様子で受かりたいって気持ちあるんですかね?旦那さん💧
勉強のためと思ってSさんが寝かしつけなど頑張ってくれてるのにちょっとひどいですね😞💦