※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
starry
妊娠・出産

19週の初マタです。エコーで男の子かなーと言われたけど、皆さんの意見を聞きたいです。エコーの見方がわからず…

ただいま19週の初マタです!
初めて質問させていただきます!
このエコー、、男の子ですかね?
先日の検診で、男の子かなーって言われたんですが、皆さんどう思いますがー?エコーの見方がイマイチわからず。。

コメント

ももも。

男の子じゃないですか\(ö)/?
お股の間にある物からして…笑
私の息子の時のエコー(上)に写ったお股のモノはこんな感じでしたよ\(ö)/

starry

ご返答ありがとうございます!!
やっぱりそうですかね♡
丁寧にありがとうございます!

starry

ご返答ありがとうございます!
わー!見方まで教えてくださって本当にありがとうございます(≧∇≦)
なるほど。。こう見るんですね!こりゃ男の子ですね(o^^o)

しゃいんますかっと♡

男の子のシンボルがしっかりついているように見えますが^^♪

私は18w6d
でこのようなエコーだったのですが100%男の子だよと先生に言われました(´▽`)

starry

ご返答ありがとうございます!
やっぱり男の子ですよね(o^^o)
同じ頃のエコー見れて嬉しいです!わかりやすくて!
丁寧にありがとうございました(≧∇≦)

deleted user

男の子ではないかと(*ˊૢᵕˋૢ*)
うちも男の子でこんな感じにうつりました♡

しゃいんますかっと♡

もしかしたら?ってこともあるかもしれませんが、
この時期で写っているのであればほぼ確定ですよね(〃ω〃)

男の子希望でしたか?♡
私は初めてなのでどちらでも良かったのですが、きっと男の子が産まれる‼︎なんて勝手に思ってたので先生に男の子だよ!って言われたときには嬉しかったですよ(b゚v`*)

同じ男の子のママ(多分ですが)としてよろしくお願いしますね♡♪

starry

ご返答ありがとうございます!
やはり男の子ですかね♡
丁寧にありがとうございます(≧∇≦)

starry

きっと男の子ですよね(o^^o)
実は女の子希望だったのですが、男の子だとわかったら名前とか考え始めようーと思ってなんだか楽しいです♡

こちらこそよろしくお願いします(o^^o)初めての妊娠で不安も多いですがリラックスしてがんばりますー(^○^)

しゃいんますかっと♡

女の子もいいですよね!
可愛い服とか着せたい♡

でも男の子がパパとお揃いの靴や服を身につけたり
肩車してもらってるとこなんかを想像すると可愛いんだろうな〜と勝手に妄想してます(笑)

名前考えるのも楽しみですよね!
私は男の子の名前しか初期から考えてなかったので、男の子と確定したときからずっとその名前でお腹に話しかけてますよ(笑)親バカかもしれませんが…

どちらでも授かった大切な可愛い我が子ですもんね!
元気にお腹の中で育ってもらって、そして早く会いたいですね♡