※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

抱っこ紐について。今コニーの抱っこ紐を使っているのですが、子どもが3…

抱っこ紐について。今コニーの抱っこ紐を使っているのですが、子どもが3ヶ月になって腰に負担を感じるようになりました。そこで新たに抱っこ紐を買おうと思うのですが、エアバギーかヌナカドルかで悩んでいます。実際に使っている方、メリット、デメリットを教えてほしいです。また、この2つ以外にもおすすめがあったら教えてください🥺ちなみに、エルゴは後ろのバックルが付けられず断念しました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

後ろのバックルが難しいなら、ベビービョルンのハーモニーはどうですか?🥹
前バックルなのでつけやすいですよ⭐️

• にこ

にこ

ありがとうございます😊
    ベビージョルンも前バックルなんですね!!
    調べてみます!!

• 1時間前
ママリ

あまり比較せずにエルゴ買ってしまって、後ろのバックルに苦戦しました💦
でも最近ネットで見かけた、後ろのバックルを止めたまま被るようにしてやるやり方で1人で出来るようになりました!
他を使ったことがないので何とも言えないですが、重さを分散してくれる感じはするので、付けにくいこと以外は満足してます!

• にこ

にこ

バックル止めたままで被る方法あるんですね😳それならエルゴでも大丈夫そうです!!
    ちょっとネットで被る方法探してみます!!
    ありがとうございます😌

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

私は確かインスタで見た気がします!エルゴ バックル とかで検索したら出てくるんじゃないかなーと思います!

• 1時間前