※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

平日子供を保育園に預けて正社員で働いてると子供と触れ合う時間って本…

平日子供を保育園に預けて正社員で働いてると子供と触れ合う時間って本当に少なくないですか?

その分週末にたくさん関われば良いって夫は言うけど、子供との関わりは日々の積み重ねだしなんだかなとモヤモヤ

自宅保育の時はたくさん読んであげられた絵本も帰宅後はそんなに時間ないし、子供も保育園で疲れてるだろうかなって早く夕食済ませてお風呂入れて歯磨いてって作業みたいな

モヤモヤしちゃうの私だけですかね
皆さんどうやって気持ちの折り合いつけていますか?

コメント

hoo

正社員で働いてますが本当に平日は触れ合う時間少ないです🥲
19時前に帰ってきて急いでお風呂ご飯てしてたらあっという間に寝る時間……平日はこの繰り返しです😂
週末は週末ですることたくさんあるし、時々悲しくなります🥲

ゆめ

正社員ですが時短なので5時前には帰ってますが色々してたら触れ合う時間はないです😓😓
土日は思いっきり遊ぶしお金もあるのでそこが気持ちの折り合いですね。。
お金なかったら結局子供に何もしてやれないし😅😅