※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

怒られて失禁することふと思い出したんですが、子供の頃塾に通っていて…

怒られて失禁すること

ふと思い出したんですが、子供の頃塾に通っていて塾の先生が言ってたんですが、先生が小学6年生の女の子がカンニングをしてしまうので、強めに怒ったところ突然女の子が「先生、ちょっと待って。トイレに行ってきてもいい?」って言い出したので「行っておいで」って言ったら、もうおもらしをしていて床が水浸しだったっていうことが何年か前にあった。っていう話をしていたんですが、多分先生が怖くて失禁したんだと思うんですが、怒られて慣れていない子とかが怒られると失禁してしまうものなんですかね?それともそういう体質みたいなものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子が6歳ですがありますよ。
トイレに行くタイミング逃すんだと思います。
決して怒られ慣れてないわけではないですね。笑

はじめてのママリ🔰

それは余程怖かったのでしょうね。
体質というより恐怖心からくるものだと思います。

普通に過ごしていたら分からないかもしれませんが、大人でもあまりの恐怖でちびる事はあります。

June🌷

怒られてビビる子が、強めに怒られてる最中に、ちょっと待ってトイレ行かせてって言えますかね…

ずっと我慢してて、タイミング悪かっただけかなと思いました🫨怖くてじゃなくて、驚いて漏らしたんじゃないですかね🤔