※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎週毎週月曜日〜日曜まで仕事と試験の勉強が忙しくて家にいません。土…

毎週毎週月曜日〜日曜まで
仕事と試験の勉強が忙しくて
家にいません。
土日は仕事の試験勉強なので、
私が土日子供を連れ出してでかけています。
 もうそれが何ヶ月も続いてつかれてきました。

私は土日友達のうちへ連れてったり遊びに行ったり、
なのに旦那はおれは試験勉強だから
仕方ないという態度です

普通、どこか連れてってくれてありがとうとか
ひとことありませんか?

求めすぎですか?

コメント

2boys´mama

求めすぎじゃないです。でもそれを伝えても言い返されたり嫌な思いするので、さらに嫌な思いするのが分かってるから私は言わないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    求めすぎじゃないといっていただけて安心しました。😖もうストレスやばいです。

    • 2時間前