※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんぐ
サプリ・健康

インスタとか見てるとか半年で10キロ痩せた!とか1ヶ月で9キロ痩せた!…

インスタとか見てるとか
半年で10キロ痩せた!とか
1ヶ月で9キロ痩せた!とか
みんなどーなってるん⁉️
なんでそんな痩せれるん⁉️
モチベが続かん…太る一方や…

コメント

はじめてのママリ🔰

食べてないんだと思います。食べれば太る

• ままりんぐ

ままりんぐ

食べないデブはいないっていいますよねーーーーー

なんでみんなあんなキラキラしてるんだろ〜。
    食べるなデブ、と自分に言い聞かせ…いまからステッパー踏んできます!(2日目。笑)

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

半年で10キロなら分かりますけど1ヶ月なら元が90とか100キロだと思いますけどね😅

• ままりんぐ

ままりんぐ

なるほど。減るものがたくさんあるってことですね、

みんなそんなことなさそうですが…どしたらあんな痩せるんだろ、しかも痩せた人めちゃくちゃ多いですよね。発信すれば痩せるのかな?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?そこまで見てないですけど、なんていうかインスタも嘘のこととか作り話も多いですよね。産後の体型からただ元の体型に戻っただけなのに、こんなに痩せた的に見せてる人もいますし、、

• 46分前
はじめてのママリ🔰

本気出せば半年で10キロは余裕だと思います!

私はMAX太ってた時からほぼ今の体重まで3ヶ月で落としました!

モチベーションは大事ですよね😂独身時代でしたが、フリーになった直後でその夏に向けて頑張りしました!

やっぱり太ってる人は少なからず消費カロリーより食べてます!

• ままりんぐ

ままりんぐ

3ヶ月で何キロから何キロですか⁉️

モチベが保てない…すぐ完食しちゃいます…
    エネルギーも脂質多めだし、ダメだ…

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

食べてないか、炭水化物抜いて体から水分抜けて干からびてるだけだと思います😃笑

半年で10kgは人によっては全然可能ですが(元の体重が重い人は、です)、1ヶ月で9kgは大体糖質制限かと。

ちなみに、食べないデブはいますよ。
過去に無理なダイエットとかして基礎代謝がかなり下がってたり、甲状腺機能低下症起こしてたりしたらそうなります。

• ままりんぐ

ままりんぐ

干からびてる😂😂😂

糖質制限かー。グルテンフリーとかやってみたいけど、意思弱くてすぐ終わります…

自分は完全食べるデブなので、意志が弱いだけです…

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

糖質制限は本当におすすめしません!!!🙅
    リバウンド率高いです。普通にしっかりお米食べてください。1食150〜180g食べていいです。

糖質って体内の水分と結びつく性質があるので、糖質制限するとその結びついてた水分が排出されるんですね。
    つまり浮腫みが取れるってことです。

水って重いので、ちょっとお米抜いたら体重は2〜3kgポンと減るんです。
    だから冗談ではなく、本当に体干からびてるんです。笑
    減ったのは体重だけで、脂肪ではないですし😗

顔の乾燥はみんな気にして化粧水バシャバシャかけるのに、なんで体内の水分は気にしないんだろうと不思議でしかないです。
    体内の水減ったら体乾燥するの当たり前なのにと😂

ダイエットが上手く行かないのは意志の弱さではないですよ〜🫶
    根性論でもなく、ダイエットは全て理論で確立されています。

食欲はホルモンによってコントロールされています。
    意思でどうにかできるものではありません😌
    ホルモンを意思で動かせる人間がいたら、それはもう大発見レベルで凄いことです。笑

ただ、それらホルモンを安定させる手段は沢山あります。
    それがダイエットの理論です。

YouTubeで
    けんとのダイエット講座
    食欲コントロールダイエット講座
    竹脇まりなさんの痩せる講座

このあたりでダイエットの理論を勉強なさってみてください🥰

• 1時間前
  • ままりんぐ

ままりんぐ

ご飯そんな食べちゃっていいんですかー?今130gくらいでセーブしてるんですけど、間食多くて意味ないですぅーーー🤣🤣🤣

脂肪を減らさなきゃ、ですよね🥲

食欲はホルモンでコントロールされてるんですね!常に食べたいホルモンばかり働いている…笑

たけまりさん、聞いたことあります!まずはそーゆーとこの勉強から始めることが大事ですね😌

• 57分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いんですよーー😆✨
    ちなみに私は1食200g位食べてます笑

間食も使い方次第ですが(楽しみとして・夕食までの血糖値の低下を緩やかにするため等)、意味なくポリポリとお菓子食べるくらいなら、お米増やしたが絶対にいいです!

130gも合う合わないは人によりけりですが、もっと食べれるならお米増やしておかず(脂質)減らしたが良いですよ🥹
    増やすなら徐々にです。いきなりだと不調起きやすいので、週に10〜20gずつとか。
    慣れてきたらまた20g増やすとかそんな感じです。

食べたい欲が強く出てるということは、そもそものエネルギー(摂取カロリー)が足りていないか、栄養バランスが悪くて何かしらの栄養素が不足しているか。

カロリーが不足すると代謝が下がるので、結果痩せない体が完成します。

あとはもちろんストレスや睡眠不足も大きく関わってきますが、まずは食事の見直しです!!

食が整うと血糖値が安定するので、それによって食欲が安定します。血糖コントロールはダイエットに置いてめちゃくちゃ重要です!!

「食べたい食べたい食べたい…」が自然と無くなるんですね。

• 46分前