※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

色んなアニメ観てるんですけどその中でハイキューとヒロアカにハマりま…

色んなアニメ観てるんですけどその中でハイキューとヒロアカにハマりました!
ヒロアカが見終わったら他のを観ようと思ってるんですけどオススメありますか?👀✨️

コメント

ママリ

推しの子などおすすめです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!推しの子気になってたので観てみようと思います(*^^*)

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

ジョジョ、ハンターハンター長いけど面白かったです!
最近は暗殺教室見てます👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!暗殺教室ドラマ好きだったのでアニメも面白そうですね(*^^*)ジョジョは義理の姉もハマってて面白いって言ってたので見てみようと思います😊

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

ヒロアカ大好きな友人に炎炎ノ消防隊勧めたらハマってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!炎炎は見てました✨️確かにヒロアカ好きな人は好きかもです😆

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

ハイキュー!!好きです💗
私はハイキュー!!含めスポーツ、部活系が好きなので
ダイヤのA、アオアシ、ブルーロック、
ラブオールプレーとかがおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイキュー最高ですよね😭
    初めてアニメハマったのがハイキューなので課金しまくりです😭💓笑

やっぱり青春みたいのがいいんですかね!ブルーロックもなんだかんだ見てこなかったので観てみます⚽️

• 57分前