※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

キャサリンコテージで入学式のセレモニーワンピース買ったことある方い…

キャサリンコテージで入学式のセレモニーワンピース買ったことある方いますか?いつ頃買われましたか?約6000円のものが2000円くらい安くなってたので。
来年小学校なので入学式のワンピース買おうかと思ってます。安くなるギリギリまで待ちたいけど双子なので色違いの二着欲しいのでギリギリ待ったら買えないよなぁ、今のうちに買っておこうかと思ってます。やっぱり2月、3月には品切れなりますよね?🧐

千葉県

コメント

はじめてのママリ🔰

120から売り切れます。
もしそのサイズで購入するなら早めが良いですよ。
早い方だと1月、ピークに売れるのが2月です。