※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめひろ🔰
その他の疑問

UR賃貸に申し込み中なのですが、不動産屋さんの手違いで、第一希望の…

UR賃貸に申し込み中なのですが、不動産屋さんの手違いで、第一希望のお部屋が他の人に入られてしまい、その時点で他の不動産屋さんに変えて、第二希望のお部屋を先週木曜日に押さえてもらってたのですが、月曜日に第一希望のお部屋が空いたのを見て変更してもらいました。

小さい子どももいるので、何度も来てもらうのは大変でしょうとLINEのやりとりで申し込みをしてるのですが、まだ書類提出をして下さいという連絡が来ません。

審査って書類提出してから始まるんですよね?
今は身分証明書の提出と家族の情報、月収を伝えたところで止まっています。
一度書類提出ってまだですよね?とたずねてるので、また聞きにくいし、今って何の時間なんだろう?ってなってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

不動産会社で営業してました。審査が通ってから提出してくださいって言われますよ!住民票は個人情報ですし、契約書類も審査が通ってから作成します!

• まめひろ🔰

まめひろ🔰

早速の回答ありがとうございます!助かります😆
    ということは今が審査中ということなんですね😳
    勘違いしてました☺️

• 2時間前