※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★da_i★
家族・旦那

結構前に押入れの掃除をしてる時に旦那の元カノの写真やアルバムや手紙…

結構前に押入れの掃除をしてる時に旦那の
元カノの写真やアルバムや手紙をみつけてしまい、
あったの知らなかった!捨てていいよ!と言われたので
捨てました。俺もみつけたら捨てるから!
ってその時は言ってました。

先月旦那の私物を旦那が整理してて、さっき見てしまったら、
何個も重ねてある一番したの箱の一番上に、
元カノの住所が書いてある手紙と、
写真がありました…

なんでですかね…m(._.)m

コメント

sakusachi

残しておきたかったんでしょうね(><)
捨てちゃいましょ^ ^

  • ★da_i★

    ★da_i★

    勝手に引き出して始末しますm(._.)m笑
    あまり押入れ見ない人なので…大丈夫かな…って感じです😭👍🏻

    • 4月25日
るかmama❤️

自分も旦那と付き合っている時に元カノのプリやら手紙やら部屋にあって捨てていいよと言われました!
自分の思い出は自分で処理してと言って捨てさせましたが笑
面倒くさくてそのままにしてる人も多いと思います!
特に住所書いてあったり写メだと捨てずらいし😓
深く考えなくて良いと思いますよ🙆

  • ★da_i★

    ★da_i★

    深く考えなくて良いって言葉ですごく気持ちが楽になりました😣❤️❤️
    捨てます、迷うけど、捨てます😣

    • 4月25日
☆★

大事な思い出なのではないでしょうか❓💦💦

旦那様が捨てて良いよとおっしゃるなら捨ててしまえば良いと思います💡😁

  • ★da_i★

    ★da_i★

    押入れの何個も重なってる箱の下に入っていたので、言いづらいです😵笑
    多分次旦那が押入れ見る時には忘れてるかな…って言う願いです😭

    • 4月25日
  • ☆★

    ☆★


    そしたら捨ててしまったら良いと思いますょ😇

    気分悪いかと思いますが、頑張ってください🌟😉

    • 4月25日
  • ★da_i★

    ★da_i★

    そうですよね😣!
    箱の中にあった事は旦那には言わないでおきます😵
    良い気持ちしないですが、頑張って忘れます😋!!

    • 4月25日
(^.^)

今日旦那と旦那の友人と元カノからもらった物や写真について話してました。

私は全て自分で消したり捨てたりして結婚したのですが、面倒な人はそのまま使えるものなら使ったり、写真などは自分の一部の人生であるから他人(妻でも)にとやかく言われたくないと旦那は言ってました。

旦那の私物で目に入った、手の凝った元カノからの手紙はムカついて無断で捨てましたが、後から聞いたら見返す物でもないし気付かなかったからまぁいいけど、、、とやや残念そうでした。

そういった話題がテレビで流れてたのきっかけに私は聞いたのでタイミングが良ければ聞いてみるといいと思います( ^ω^ )

  • ★da_i★

    ★da_i★

    ほんと、不倫とかのニュースが多すぎて、他人事で見てましたが、まさかうちの旦那が…って思うようになりました。笑

    • 4月25日
くじらまる

旦那と付き合っていた時
ひとり暮らしの旦那の家に転がり込むように同居した私は
なにかがきっかけで歴代元カノからの手紙、写真、プリクラ、バースデイアルバム等を発見してしまいました

妊娠が発覚して、新しい部屋を借りた時もそのアルバム達を持ってきていたのですが
未だに言えないですね(
完全にタイミングを逃しました

ただ、私の旦那は
14の時父親が蒸発し、16歳頃に母から家を出され、親族が全くいない状況です
生きているかもわからない、会いたい?と聞くと
「俺は良いかなあ」と泣いて答えたこともあります

そりゃ、元カノとキスしてる写真を観て良い気持ちはしませんが
これを捨てたら旦那の写真がすべて消える、見て楽しむ思い出がなくなると考えると
なかなか言えずにいます

  • ★da_i★

    ★da_i★

    タイミング、難しいですよね😭🖐🏻
    そうなのです、良い気持ちは全くしないです😣
    見て楽しむ…楽しまれるの嫌です😭

    • 4月25日
まりょ

思い出を振り返り浸りたいだけで他意は無いと思いますよ〜(^_^;)
私が残しちゃうタイプで貰ったプレゼントなんかも高価な物なら平気で使っちゃいますが、だからと言って特別な感情はありません。
捨ててと言われれば捨てますので、全部捨てちゃいましょ!

  • ★da_i★

    ★da_i★

    他意は無いのはわかってるのですが、見つけたら捨てるって言ったのに、捨てなかったから嘘ついてることに嫌になりました😣💭💦

    • 4月25日
★da_i★

わかります!!
手の凝ったやつありますよね😣
ありました笑

とにかく今の時代、不倫や浮気が多すぎて、ソワソワします!笑