※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

フライング検査について質問です!生理予定日5日前なのですが、気になっ…

フライング検査について質問です!

生理予定日5日前なのですが、気になってフライング検査をしてみました。
結果は真っ白で、たまたま生理予定日の6日前には陽性だった方のお話を聞いていて、やっぱり授かれてないのかなぁと落ち込んでしまいました😢

フライング検査や妊娠検査薬で陽性になった方は、いつから陽性反応出ましたか?
また、予定日前は陰性だったけど、その後陽性になった方いらっしゃいますか?

教えて頂けると嬉しいです!
よろしくお願い致します🌸

コメント

ぴー

私もフライング検査してよく落ち込みました😂
やらないぞ~と思ってた生理予定日2日前にやってしまったのですが、そこでうっっすら陽性でした☺️そこから徐々に濃くなりました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

待っていればいいものを、フライング検査して案の定落ち込みました😭

そうなんですね!
    やっぱり予定日5日前は早すぎでしたかね(⌒-⌒; )
    また日を改めて検査してみます!

• 2時間前
  • ぴー

ぴー

来てくれますように私も願ってます☺️🍀

• 2時間前