※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お靴履いてスムーズに外で歩けるようになったので、いよいよ公園とお砂…

お靴履いてスムーズに外で歩けるようになったので、いよいよ公園とお砂場デビューしようかなと思ってます!

プレイウェア購入したいのですが、見て買いたいのでネット以外だとどこで売ってますか?
西松屋とかバースデイにも取り扱いあるでしょうか?

あとお砂場の時ってお靴どうしてますか?
お砂場用の靴みたいなのとかあるんでしょうか😳

コメント

ミニー

うちは、好きなだけ汚して遊びなーって感じなので
特に砂場用とかもなく
好きに遊ばせてます☺️

はじめてのママリ🔰

プレイウェア、西松屋やバースデイにもあると思います。赤ちゃん本舗でも見ましたよ!イオンでも少しありました。

靴は歩き始めにアティパス履いてました!ネットでも売ってますが私は赤ちゃん本舗で試着させて購入しましたよ^^

はじめてのママリ🔰

プレイウェアは、アカチャンホンポで買いました!!
西松屋でも見た気がします🤔

靴は西松屋の安いやつを砂遊び用でお出かけ用にはNIKEとかそっち系にしてます🐰